2008年10月4日土曜日

草花木果 メーク落としリキッドとオイル☆













メーク落とし
面倒くさいですよね~

しかし、毎日のケアなので
しっかりしなければいけません。

けれども
忙しい人なら、いざ知らず
時間がある人でも、どうしてもわずらわしいものです。

というか、なるべく時間をかけたくない。。

しかし、手を抜いてしまうと
毛穴の汚れまでしっかり落とせず
お肌に良くありません。

そこで
草花木果メーク落としリキッド
草花木果メーク落としリオイル

リキッドタイプは
言うならば、しんなり肌になじみ
化粧、毛穴汚れを除去してくれます。
使い終わった後は、さっぱりとします☆

オイルタイプは
人間の皮脂に近い成分で
肌のうるおいは、そのままで
しっかり汚れを落としてくれます!

両方兼用して試すのがいいと思います。

ちなみに
私は、オイルタイプを愛用しています☆


<草花木果メーク落としリキッドの情報を見る>

<草花木果メーク落としオイルの情報を見る>

0 件のコメント: